【フリーゲーム】きっと明日も素敵な一日『愛憎のオリガ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はせんべいを食べました。バリバリ食べた。フフフw

 ということで今回やったのはこれです。いつものホラーアドベンチャーです。サンタの人のやつです。救いがない話だと思います。面白そう。

紹介ページ

ストーリー

 教会にお祈りに行く話です。毎日の日課のようです。村のみんなも優しいです。と言いたいところですが。二日目から展開が怪しいです。無事にお祈りは出来るでしょうか。

ゲーム性

 オーソドックスなおつかいアドベンチャーです。誘導された順番にイベントをこなして全員殺せばクリアです。殺すの?

 作者特有の救いのない話でした。ハッピーエンドのようなそうでもないような。いつものパターンすぎて言うことないです。もっと時間を空けてやったほうがよかったかもしれない。

 でもまだまだこの作者のゲームはたくさんあるのでドンドンやります。私は悲しい話を作るのは苦手なので楽しみです。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました