【フリーゲーム】幼女をお風呂に入れるゲーム『ルドアルア』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はうなぎを食べました。なぜなら貰ったからです。自分では買いません。このあとさやえんどうを食べます。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの部屋掃除ミニゲームです。

紹介ページ

ストーリー

 森の家の地下室で幼女を見つける話です。どうやら悪魔です。なので協会に連行します。と思っていたら結界が貼ってあって外に出られません。

 なのでとりあえず一緒に住みます。まずは部屋の掃除からです。掃除が終わってから真相を暴きます。なぜなら解決しないと帰れないからです。無事に掃除は終わるでしょうか。

ゲーム性

 ミニゲームメインの探索アドベンチャーです。ツボを調べてコマンド入力成功できれいになります。それの繰り返しです。全部屋掃除したら探索します。幼女の謎を解かないと帰れません。

 ストーリーは悲惨な話からのハッピーエンドの王道です。好きな人多いと思います。私も好きです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 二時間近くかかりました。結構なボリュームです。難易度は簡単です。次にどこに行くか分からなくなる箇所もありましたが家が狭いのでなんとかなります。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました