【フリーゲーム】この物語は一つだけ嘘があります『明るく元気な兄が突然死んだ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はボンタンアメを食べました。ボンタン狩りじゃあ

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ミニゲーム集です。

ストーリー

 兄の生い立ちを追う話です。死にかけたエピソードがたくさんある兄貴です。最後は死にます。どこかに嘘があるらしいので探してみましょう。無事に嘘は見つかるでしょうか。

ゲーム性

 ミニゲーム集です。時間制限アリのコマンド入力や鬼ごっこやだるまさんがころんだをやります。失敗したら死にます。

 嘘があるということですが『よっしゃ嘘を探そう!』と思って注意深く読んでいたら時間を無駄にします。推理ミステリーじゃないです。ただの演出です。

 まぁいい話でした。ミニゲーム集もゲームで遊んだ感じがするし面白かったです。

ボリューム・難易度

 エンド回収して30分かからないぐらいです。ラストがちょっとムズイです。というか発想がいいです。ビックリした。あとは簡単です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました