【フリーゲーム】殺人計画を立てよう。俺とお前で『ぼくの帰る町』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼き芋を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものノベルゲームです。アメリカの田舎町のひと夏の思い出です。やります。

紹介ページ

ストーリー

 夏休みにいじめっこを殺す計画を立てる話です。協力者が現れたので本格的にやってやろうと思います。殺した後の逃走経路まで考えます。無事に殺せるでしょうか。

ゲーム性

 読むだけノベルです。絵がたくさんあって絵本みたいでした。文章が苦手な人もとっつきやすい親切設計です。

 少年の友情や成長のひと夏の冒険の青春ドラマです。作者さんが洋画を見ていたら作りたくなったそうです。スタンドバイミーだと思います。対抗はノッキンオンヘブンズドアです。

 ホントに一本映画を観たような完成度の高い作品でした。まとまりのある良い話です。プロ読者には物足りないかもしれません。ボリュームの割にこれで終わりか―って感じでした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間超えました。30分と聞いていたけど思ったより長いです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました