【フリーゲーム】早く帰ろう攫われてしまう前に『暮夜を待つ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日ははちみつきんかんのど飴を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ノベルです。のどが痛いからサッとやります。

紹介ページ

ストーリー

 未成年が18時以降に外を出歩いていると土地神の怒りを買い神隠しに遭う話です。でもそれは一旦置いておきまして。都会に引っ越した主人公に昔の友達から突然電話が来て会う約束をする話です。

 待ち合わせの時間は18時です。神隠しの時間を狙ってきています。こんな嫌がらせをする子じゃなかったのに。あの子に何があったのでしょうか。

ゲーム性

 クリック探索がちょっとだけあるノベルゲームです。ゲーム性ではなくエンド分岐用です。あとでいろいろやって別エンドを探してみましょう。

 ストーリーは怪談でした。怖い体験をします。結局何があったか謎です。短い時間にちょっと遊べるショートノベルで割とよかったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。一応エンド3つ見たけど『エンド2』と表示されるエンドを見ていないのでコンプリートしていないかもしれません。実況をランダムで一つ観たところ、新しいエンドはなかったので終わりでいい気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました