【フリーゲーム】何も残らないゲーム『ぼく』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はイモを食べました。うどんも食べました。そしてこれがトドメです。海鮮丼も食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。やります。

紹介ページ

ストーリー

 お母さんが出かけている間に家の中を散策する話です。要はお留守番です。お留守番と言えば『ゲームがたくさんできる』というイメージがあります。うちは結構厳しかったんで。ドラクエとかクリアするのに2か月かかっていました。無事にドラクエはクリアできるでしょうか。

ゲーム性

 ワンマップの探索ゲームです。戦闘アリです。負けてもゲームオーバーになりませんがエンディング分岐します。回収が大変です。

 ストーリーはホラーにありがちな悲惨な話でした。バッドエンドを回収するゲームです。好きな人は多いと思います。

 でもどっちかというとクリーエーターがこういうの好きなんだと思います。なぜならフリーゲームクリエーターは辛い人生を送っている人が多いからです。性根が腐っています。プレイヤーはどう思っているんでしょうか。面白かったです。

ボリューム・難易度

 全回収で一時間ぐらいでしょうか。マルチエンドで合計時間が分かりません。

 探索はワンマップでチェックが付くので簡単です。戦闘は焦らなければ簡単です。回収は戦闘の勝ち負けを全パターン自力やってられないのでカンニングしました。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました