【フリーゲーム】パチスロのルールよくわかってないんだ行くのドキドキするよ『私をみてね。』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はドーナツを食べました。あとちっちゃいみかんを食べました。品種が分かりません。みかんでいいのかな。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索アドベンチャーです。やります。

紹介ページ

ストーリー

 友達にメールを出す話です。それ以上言えません。何を言ってもネタバレになります。こんなに何も紹介文が書けないゲームも珍しいです。気になる人はさっさとダウンロードして遊んでください。すぐ終わります。

ゲーム性

 パソコンを調べるとメールを出します。そしてゲーム終了です。それでエンド2つあります。他に書くことがないのでネタバレ感想を書きます。

 最初は気づかなくてバッドエンドに行きました。でもバッドエンドは先に見ておいた方がいいかもしれません。とても悲しい事実が判明します。今年のバッドエンド優勝かもしれない。

 そしてやり直してもう一つのエンドは可愛らしくて素敵な話でした。『作者がおっさんだったら嫌だなぁ…』って感じのオチです。調べたところ作者はアニメ声の可愛い女の子でした。とても面白かったです。

ボリューム・難易度

 数分です。トリックはよくあるやつなのでなので考え始めたらすぐ分かると思います。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました