【フリーゲーム】隣の席の女の子とお近づきになろう『隣のあの子と〇〇〇したい!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は運勢が一位だったので遠くのパチ屋に行きました。そして負けました。そして足が痛いです。割と悲惨なことが起きたのでアイスを買って帰りました。アイス美味しい。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの恋愛シミュレーションゲームです。

ストーリー

 授業で隣にいる子が可愛くて気になるから仲良くなろうとする話です。とりあえずノートを見せてもらう作戦で行きます。

 ちなみに私が学生の頃は可愛い子に話しかけるのは無理でした。理由はなんか怖かったからです。可愛い子と同じ空気を吸っていい身分じゃなかったからです。

 学校のいろんなシチュエーションで偶然可愛い子と会話になったときは逃げてました。必要な会話だけしてすぐに退散です。

 でもかわいくない子ならずっとしゃべっていられました。雑談できます。怖くないです。二人の身分が釣り合っているからです。はたして無事にカワイ子ちゃんに話しかけることはできるでしょうか。

ゲーム性

 口説き文句を選択するアドベンチャーです。間違うと死にます。しかし話したことがない子なので好みが全く分かりません。大半の人が何回か死ぬと思います。

 そして上手く行った後に実はもう一山ありますが、コレ書いていいのか分かりません。紹介ページでは隠しているようなので私も何も言わないことにします。

 でもちょっとだけ言うとしたら、女の子をベッドに連れていくシーンがあります。それ以上は言えません。面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。難しい箇所はないです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました