【フリーゲーム】絶えることのない噂話『故に、オカルト禁断症状』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカキフライを食べました。そういえば柿フライも普通においしいらしいです。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。前にやった短編の続編です。前作で解決しなかったことがあるのでやってみます。

ストーリー

 心霊スポットのうわさを聞いて観に行く話です。次々と真相が暴かれます。でもそれより『オカルト禁断症状』という言葉が謎です。はたしてオカルト禁断症状の謎は解決するのでしょうか。

ゲーム性

 探索ホラーアドベンチャーです。ほぼ一本道のマップを進んでイベントを見るゲームです。寄り道するとおまけがあったりします。奥まで言ったらクリアです。

 思い切って書きますがギャグです。どうせ噂なんてこんなもんです。さらに思い切って書きたいことがありますが書きません。

 あと前作の過去編らしいです。でも登場人物の名前を忘れちゃったのでつながりがよく分かりませんでした。たぶんオカルト禁断症状が出てる人が同一人物だと思います。でもそんなの気にしなくても短編ギャグマンガとして楽しめると思います。

 まだこのシリーズの続きがあるので今後制覇してやろうと思います。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいでしょうか。迷うこともなく進むだけでオマケ探しも簡単です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました