【フリーゲーム】仲良し二人の少女がイチャイチャ脱出『ほし☆ないっ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパンを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 女の子二人がイチャイチャする話です。そのまま謎の屋敷に飛びこんで脱出します。はたして無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 謎解き探索ホラーアドベンチャーです。謎をドンドン解きます。ちょっとひねりのある謎解きで手ごたえあります。ゲーム性高めです。

 ウリはイチャイチャだと思います。コメディータッチであざといです。こういうのが好きな人は楽しめるでしょう。合わない人には地獄です。

 屋敷の謎はとってつけた悲しい話でした。と言いたいところですが。これが意外と感動します。ナメてると手紙にやられます気を付けて。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間ぐらいです。ちょっと悩む箇所がいくつかあるけど詰みはしないぐらいの難易度です。謎解きゲームの一番いい難易度です。面白い。

 あと椅子のところがなんかおかしいので注意です。なぜか出来ない人は考え方は多分合っているのでもう一回やってみてください。ver1.00です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました