【フリーゲーム】健全脱出ゲーム『トイレいきたい』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は豆大福を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの謎解き脱出ゲームです。

紹介ページ

ストーリー

 女の子がおしっこを我慢する健全な話です。なぜならトイレにカギがかかっているからです。謎を解いたら鍵が見つかります。急いで探してください。おしっこ我慢が好きな作者さん多いですね。

 私は幼稚園のときにみんなの前でおしっこを漏らしたことがあるので嫌いです。でも特にあだ名も付かなかったのが不幸中の幸いです。その話題を一回も誰からも言われていません。幼稚園ならまだ漏らして大丈夫です。はたして無事にトイレに間に合うでしょうか。

ゲーム性

 ワンマップの謎解き脱出ゲームです。本格的な手ごたえアリの謎解きです。全問悩みます。ナメてるとおしっこもらします。本気でやってください。

 終わったと見せかけてもう一つあったのが上手でした。どんなに切羽詰まった状況でも最後まで気を抜かず落ち着いて行動するの大事です。

 あと、よく審査に通りましたねイベントがあります。苦手な方はご注意ください。私はドン引きでした。下品なのは嫌いじゃないけどストレートで長いです。完全にエロゲでした。少年ジャンプレベルのエロコメじゃないと困ります。面白かったです。

ボリューム・難易度

 5分制限があります。早ければ5分です。私は3回ゲームオーバーになったので15分を超えるぐらいでしょうか。

 謎解きは難しいけどヒントがもらえます。私は一つ見てしまいました。そしたら昔どこかで解いたことがある謎でビックリでした。一回解けた問題もいつか忘れてしまうものです。悲しいメッセージのあるゲームでした。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました