【フリーゲーム】大量ゾンビ避けゲーム『zon zon』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行ってクソ負けしました。もう引退します。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの敵避け探索ホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 町がゾンビに襲われた話です。なので諸悪の根源である魔王に文句を言いに行きます。今の私たちに出来る小さな反抗です。はたして無事に魔王は分かってくれるでしょうか。

ゲーム性

 大量のゾンビを避けて進むアクションゲームです。多少の探索要素もあるのでゾンビをかいくぐって空き家を物色しましょう。

 ゾンビがワラワラいますがよく見たら薄い箇所があるので探して進みます。インパクトだけじゃなくてよく計算された内容でした。素晴らしい。

 シナリオはまぁよくあるやつです。意味不明よりはテンプレ通りが安心です。まともに楽しめると思います。ラストは中二病でした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいです。魔王城で死にまくった箇所がありますがあとはそう簡単には死にません。詰むことはないでしょう。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました