【フリーゲーム】記憶障害を患う少女の脱出ゲーム『彼女は密室の中で』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行きました。ハイエナして久しぶりにAT機打ちました。シンフォギアとかいうやつです。何にも知らないけど730Gヤメなら打った方がいいだろうと思ってスマホで調べたら天井800Gだってさ。すぐ当たって500枚出た。

 AT機は期待値高いゾーンがあって打ち始めたら当たるまで打って即ヤメしないといけないのでなかなか打てません。いつやめてもいいなら高設定狙いでもっと打つのに。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの謎解きホラーアドベンチャーです。シリーズもの制覇中です。第二弾です。

紹介ページ

ストーリー

 記憶障害持ちの少女が見知らぬ場所にいる話です。もともと記憶障害なのにホラーゲーム特有の見知らぬ場所に連れてこられているのが重なってややこしいです。みんないろいろ考えますね。この設定は素直に感心します。はたして無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 謎解きを2つ解くだけのアドベンチャーゲームです。すぐそこにある宝箱をあけるだけで探索要素はほぼないです。シンプルで男らしいゲームでした。

 思い切って書きますが。ギャグです。そして結構面白いです。ラストで感動しかけましたがギャグでスカされました悔しいです。

 そして続編に続く終わり方です。次回も楽しみです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。右の部屋が謎のむずさでした。最初に当たり前に思いつく数字を入力したら間違いで、そこから深読み開始でいろいろ試しました。でも答えはすぐ思いつきそうなやつでした悔しいです。一発でいける人もたくさんいそうなやつです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました