【フリーゲーム】なげてつなげるアクションパズル『ナゲルツナゲル』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行きました。ドン2でビリー花火が出ました。設定2以上です。先週下げられたと思っていたけど下がってなかったっぽいです。でも負けました。6→2に下げた可能性もアリです。

 でもドン2でユニメモとってビッグ中にビタ押しをしてる客は私だけなので設定2なんか入れる意味ないです。出るか出ないか1か6でいいと思います。客のレベルが低いから実はずっと2の可能性もアリ。でも6と信じていた期間は毎日6以上に出てたけどね。

 ということで今回やったのはこれです。いつものパズルアクションです。

ストーリー

 ストーリーはないです。破壊神復活にでもしておきましょうか。無事に破壊神は復活するでしょうか。

ゲーム性

 ロープを投げていろいろやるアクションパズルゲームです。ロープが引っかかる場所に投げて引っかけたら登れるようになります。それを駆使して全9ステージ頑張りましょう。セーブできないので一気に遊んでください。

 画面上に手書きの操作説明がおしゃれです。センスがあふれ出ています。こんなの絶対面白いに決まってるじゃないですか。

 ちょっと頭を使うステージもあって短い時間でサクッと遊べて面白かったです。それで今ふりーむのレビューを見てたら最終ステージにおしゃれ演出があるらしいです。全然気づいてない。もう一回やります。

 あと最初なぜかexeを叩いても起動しませんでした。動いたけどすぐ落ちました。3回やったら動きました。同じ現象になった人は何回も起動してみてください。1.0です。

ボリューム・難易度

 測ってませんが30分かかってないと思います。大変だったのは3面でロープのぶら下がり方が分からないところです。めちゃくちゃ死にました。ロープに向かってジャンプするとぶら下がれます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました