【フリーゲーム】主人公は学校から抜け出せるのか『wander』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はチョコモナカジャンボを食べジャンボ。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 学校から帰ろうとしたら出られなくなってる話です。というかもう覚えてないぐらい浅いストーリーです。作者さんもそれが分かっているような紹介文でした。脱出ゲームを楽しみましょう。はたして無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 オーソドックスな謎解き探索ゲームです。即死もあります。開いてる部屋を順番に全部調べていきます。いろいろやったらクリアです。

 初めて作ったゲームということで完成度は低いですが、こういうのが一番あきないので割と楽しめました。こういうのドンドンください。

 ゲームを一つ完成させる能力はほとんどの人間が持っていない才能です。そしてゲームが完成させられるようになったら次に必要なのが個性です。『このゲームはオレにしか作れねえ!』という何かを見つけたらみんなに名前を覚えてもらえます。私はまだあなたの名前は憶えません。

ボリューム・難易度

 クリアするだけなら30分もかかりません。10分は無理かな。じゃあ20分で。謎解き探索も難しくはないです。ラスボスはムズイです。

 トゥルーエンド条件もムズイですが攻略メモがあるので詰むことはないです。読んだら『ホントだ!』ってなります。1週が短いので頑張って目を凝らせば自力で行けなくもないと思います頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました