【フリーゲーム】この人、顔デカ族かしら『リュウセイカレシ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチ屋に行きました。花火絶景をハイエナしたら高設定示唆が出ました。3日ぐらいあまりハマってないから確かにありそうだけど、どれくらい信用できる演出か分からないのでとりあえず捨てました。

 絶景は一日単位だと高設定でもクソ負けするので怖いです。456を数日打てるなら打ちたいけど。いつか打つ台がない時に長く打ってみよう。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの1分ノベルです。この作者さんはふりーむに投稿しまくってる人だけどやるの初めてかもしれない。自分でバカゲーって言っちゃう人が苦手でごめんなさい。

紹介ページ

ストーリー

 魔物討伐の任務を受けた女性が外を見たら星が流れていた話です。急いで願い事を言います。彼氏が欲しいそうです。全部書いてしまいました。1分ノベルのあらすじだから3行で終わりです。はたして無事に魔王は倒せるでしょうか。

ゲーム性

 選択肢で結末が変わるノベルゲームです。

 突拍子もねえ意味不明なことで笑いを狙うシュールギャグです。キョトンとして終わりです。笑いは起きませんでしたが嫌いじゃないです。真面目な私には思いつかないギャグなんで。

 私は今こういうのがやりたい気分だったのでちょうどよかったです。またこうのもたまにはやりたいです。

ボリューム・難易度

 読むだけ数分です。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました