【フリーゲーム】シャーペンを使ってゾンビを倒せ『夢』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は近所のパチ屋に見たことがない客が多かった気がします。それが分かるくらい常連でごめんなさい。9月になって生活が変わった人がいるのかもしれない。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。すぐ終わりそうなのでやります。

紹介ページ

ストーリー

 シャーペンでゾンビを倒す話です。機会は一度きりなので慎重に事を運んでください。はたして無事にゾンビは倒せるでしょうか。

ゲーム性

 超短編ホラーアドベンチャーです。開いてる部屋を探して探索しますけど探索アドベンチャーってほどでもないです。なんて言えばいいんだろう。すぐ終わるやつです。

 すぐ終わるからこそ真相の推理も出来ずに『あーそういうことだったんだ!』となり割と楽しめました。衝撃のラストを作るシステムの一つだと思います。勉強になりました。上手です。

ボリューム・難易度

 数分です。ゾンビを倒すのが一番ムズイですが簡単です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました