【フリーゲーム】告白の結果はどんでん返しの結末が『告白[Confession of love]』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はセブンのカップヌードルを食べました。なぜなら日清のカップヌードルと同じだという噂を聞いたからです。そしたら同じでした。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの恋愛ノベルです。この人の前作は面白かったので楽しみです。もう一つ前のやつもそのうちやろう。

ストーリー

 転校初日に恋に落ちる話です。転校生は190センチあります。巨人やん。はたして無事に告白は成功するのでしょうか。

ゲーム性

 読むだけノベルです。他に書くことないのでネタバレ上等で感想を書きます。

 また騙されました。前作をやっているのでミスリードがあるのは分かっています。なので『コレはホントは違うんじゃないか?』とかいろいろ警戒しながら読んでいましたが、予想してないやつが来ました。つまり私の負けです。

 そして気になる真相ですが。最初意味が分からなくて、そのうちなんか分かったけど、でも納得いかなくて、そういえばおかしいところがあったのに気づいて『あー』てなりました。伏線あった。

 つまりあとから来る系でした。面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分かからないぐらいです。読むだけで難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました