【フリーゲーム】この人は僕のお母さんなのかな『結-musubi-』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼きソバを食べそば。いつもソバばっかり食べてるような感じですが、半分ウソなのでホントはそんなにソバばっかり食べていません。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ノベルです。

紹介ページ

ストーリー

 気づいたら知らない場所にいるいつものやつです。今回は自分では動けなくて女性に保護されてるっぽいです。ネコかな。はたしてネコなんでしょうか。

ゲーム性

 読むだけノベルです。レトロ風なのがウリのようです。他に書くことないのでネタバレ上等で感想を書きます。

 なるほどねってなりました。最初はアレかな?と思いましたがアレじゃありませんでした。これはなかなか当たらないですよ。でも別に当てなくてもいいと思います。

 読みやすくて、サッと遊べて、衝撃のラストに驚いて、いい小話でした。面白かったです。もっと評価されていいと思う。

ボリューム・難易度

 数分です。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました