【フリーゲーム】可愛い子と夏祭りに行きたい『可愛い子と夏祭りに行きてえよなあ!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はキムチチャーハンを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものイチャイチャノベルです。

ストーリー

 カワイ子ちゃんと夏祭りに行く話です。お化け屋敷や金魚すくいなどのベタな展開が用意されていてドンドンイチャイチャしていきます。はたして無事にチュー出来るでしょうか。

ゲーム性

 たまに選択肢がある読むだけノベルです。選択肢はエンド分岐です。予想がつくだろうから思い切って書いてしまいますが。真逆の選択肢を選ぶと真逆の結末になります。

 あとはネタバレ上等の感想を書きます。と言いたいところですが。今回はやめよう。そういう事ばっかりしているとよくないです。たまに思い付きでいろんなことするスタイル。

 テンプレどおりのデートをしてイチャイチャする女の子が可愛いゲームでした。これが意外と面白かったです。

 

ボリューム・難易度

 数分×3です。10分じゃ終わらないかもしれない。エンド回収も当たり前に思いつくことをやればオッケーです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました