【フリーゲーム】ターン制脱出パズルゲーム『イモムシくん脱出ゲーム』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はパチスロで3800枚出ました。私にとっては3か月に1回ぐらいの出玉です。ドン2で調子よく当たってハマる前に急いで顔を隠して逃げようとしたら、アラジンの有利区間リセット後10ゲームを見つけたので打ったら当たりました。

 そして取り切れずに閉店しました。1800枚ぐらいです。私は朝からパチ屋に行かないので多分明日の朝からジジイが打ってすぐ当たってすぐ完走だと思います。ジジイが捨てた状態を拾って状態のままジジイに返す完璧な立ち回りと言えるでしょう。誰も損してない。

 ということで今回やったのはこれです。いつものパズルゲームです。

ストーリー

 ストーリーはないです。主人公の名前はイモゴンというらしいです。はたして無事にイモゴンは脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 ターン制パズルゲームです。こっちが一歩動くと相手も一歩動いて進行の邪魔をしてきます。囲まれたらゲームオーバーです。時間制限もあります。上のゴールにたどり着いたらクリアです。

 ある程度進んだら時間切れになるようになったのでその辺でやめました。全面クリアがあるかは分かりません。スコアアタックがメインだと思います。

 シンプルなルールでサクッと脳トレが出来て割と面白かったです。

ボリューム・難易度

 やりこめばボリューム無限大です。私は30分もやってません。序盤は何も考えずに偶然クリアできたりします。ある程度進んでからが本番です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました