ななぱちのエヴァまごこころイベントのななコスとった

アスカ ゲーム
スポンサーリンク

 私が唯一やってるゲームのななぱちの日記です。ななコスが無事に取れたという話です。とったところで使いませんが日記のネタが出来たので嬉しいです。

 放置していただけで画面もほとんど見ずに終わったので特に書くことがありませんが。それで終わると悲しいのでもうちょっとなんか書きます。

スロ結果

 じゃあ打った機種と収支でも書きます。まずスロは対象機種がエヴァまごころだけなのでエヴァまごころ打ちました。

 基本的に設定関係なく24時間同じ台据え置き放置です。低設定の方がカードが取れやすいので高設定を狙う意味もないです。画面も見ないので勝ち負けどうでもいいです。

 それでも朝起きて5000枚とか出ていたら興奮するので、台選びも何回かやりました。コインもちが設定1~6で40~50回転ぐらい違うので体感でよく回る台探しを一時間やるみたいな。

 それでよく回る台を探して放置するのですが、朝起きたら大半が負けてました。偶然ベルが落ちまくった台で粘ってただけ。まぁ一時間じゃ分かりません。そもそも高設定が少ない説もあり。

 等倍オンリー2週間で途中2日打ってなくて月曜の朝終わりです、20営業ぐらいで収支は-15000枚ぐらいです。新台だから赤字営業とはならないようです。一台放置で平均設定が下です。

パチ結果

 パチはエヴァ7を釘関係なく一台放置です。理由はエヴァ7が一番人気だったから。人気の理由は知りません。右にならえをしました。

 ずっと最小化で画面を見ませんがたまに釘を見ると常にクソ釘でした。超甘を一回見た気がする。78デーかなんかで全体的に良い日があったのかな。

 スロと同じく等倍オンリー20営業ぐらいで収支は+100000発ぐらいです。ほぼクソ釘で凄い勝ってる。知ってたけどね。エヴァ7はななぱちの中で甘い機種で有名です。だから人気。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました