最近は夫婦漫枚を観てゴシゴシしちゃう

夫婦漫枚 パチスロ
スポンサーリンク

 最近になってようやく夫婦漫枚をyoutubeで一から観てます。木村魚拓と七瀬静香がメインキャストのジャンバリ.TVです。

 パチスロライター動画をちょこちょこ見ていて、ついにここまで来ました。もう中武さんもういちさんも見つくした。もちろんみんな大好きビーワサも。あとは魚拓に手を出すしかない。

 と思ったら。割と面白かった。見直しました。これからは『之介先輩』と呼びます。シーサ先輩と並びました。

 ということで何者でもない私が生意気にレビューしようと思います。という日記です。

拓之介先輩面白い

 作業中に流しているだけでガッツリとは見ていませんが。今150話ぐらいです。多分まだ万枚出てないと思います。そのうち万枚達成するのは知ってる。

 基本は之介先輩がウザいです。はしゃいでいるとたまに「どういうこと?」って感じの意味不明なこと言って笑うぐらい面白いです。ライターの中ではかなり笑いのセンスのある方だという印象です。私よりは面白い。

 あんまりこういうこと言っちゃダメなんですけど。やはりライターと芸人はだいぶ差があります。ほとんどの笑いを取りに行くパチスロライターはクソつまんないです。自分で笑うし。

 だから之介先輩もうるさいだけの調子に乗ってるウザいやつと思っていたら違った。食わず嫌いだった。自分のジョークに笑わない人でした。人を笑わせるのが目的のプロです。芸人レベルです。これから他の動画も見ようと思います。

人を選ぶ感じ

 最初は頑固おやじの意味不明ジョークが面白かったんですが。段々カワイ子ちゃんイジメみたいになってきて、途中から半分以上はドン引きです。たまに面白いです。

 かなり人を選ぶ動画だと思います。『意味不明な事を無理やりやらせる』のは面白かったけど、『やりたくないことを無理やりやらせる』が面白くないです。そういうのが増えていきます。カワイ子ちゃんが怒らないから調子に乗っています。

 ここらで今までの自分を見つめなおして欲しい。之介先輩ならきっとやれるはず。面倒見のいい優しい人だという噂は聞いております。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました