【フリーゲーム】ゆるふわステルス『ほしふるぱん!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は肉まんを4つ食べました。さらにこの後お弁当を食べます。お寿司天ぷら弁当です。

 ということで今回やったのはコレです。ゆるふわステルスアクションゲームです。敵に見つかると死にます。敵が後ろを向いてる間にサッと通り抜けるヤツです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想書きます。普通です。

ストーリー

 お姫様がお供を連れておじいちゃんにパンを届けに行く話です。そして道中で死にまくります。要はとんでも展開です。まぁコメディーです。

 衝撃も感動もないです。ブラックゆるふわで癒されたい人がやればいいと思います。個人的には嫌いじゃないです。最近は衝撃の展開にはお腹いっぱいです。

ボリューム

 一時間もかからないぐらいです。と言いたいところですが。忘れました。実はこのゲームをやって一週間以上経っています。もしかしたら一か月ぐらい経ってるかもしれない。

 とにかくそんなに長くないです。強いて言えばトゥルーエンドでやり直しが必要になる可能性があるのでさらに倍です。お供が二人選べるので両方やるならさらに倍です。慣れたら10分なので倍はないかも。

難易度

 最初『ムズいかも』と思いましたがそうでもなかった。ぐらいの難易度です。理不尽に見つかってしまう個所がありましたが弱点もありました。上手です。

 トゥルー条件も行ける場所が少ないのでそっちも行ってみればいいだけです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました