【フリーゲーム】自由度高い『天国か地獄』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日も寒かった。

 ということで今回やったのはコレです。ショートショートのノベルゲームです。まぁ読むだけなのでゲームじゃないです。ノベルです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想書きます。嫌いじゃないです。

ストーリー

 天国に行くか地獄に行くか悩む話です。というかストーリーを解説してしまうと読まなくてよくなってしまいます。一発ネタです。

 思い切って。おそらくこんなネタバレを書いちゃいけませんが。あなたがどうしてもというので。一言添えるとしたら。オチが無いです。

 まぁ哲学です。もしくは純文学です。賛否両論の評価されがたい険しい道ですが作者さんはその道を頑張ってください。私はオチがあるほうが好きなのでオチを付けます。

ボリューム・難易度

 読むだけの5分です。強いて攻略を書くとしたら、クリックしたらメッセージが進みます。このヒントがあれば全員クリアできるでしょうきっと。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました