【フリーゲーム】インモラルグロ『娘を殺してその死体を描く画家の話R』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 突然ですが。この前また職務質問を受けました。夜の散歩で同じパトカーに二回遭遇すると高確率で声をかけられます。万全を期すならパトカーを見た日は散歩を中断した方がいいです。

 それでさ。そのお巡りさんが『職務質問を拒否したら逮捕します』と言ってました。問題発言です。所属と名前を聞いたので通報してもいいですが、職務質問に慣れている私は特にカチンときていないのでスルーしました。

 でも後からあの人の今後が心配になったので注意した方がよかったかもしれない。相手が私じゃなかったら免許取り消しされたかもしれない。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ホラーアドベンチャーです。なんかこのゲームおすすめによく登場しているなって思ったのでやってみました。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。普通です。

ストーリー

 娘を殺してその死体を描く画家の話です。タイトル通りでした。裏切らない作品です。きっと作者さんは性格が良い人だと思います。

 オチはありがちでした。ストーリーの衝撃度は低いです。だって衝撃展開は事前告知してるしね。残酷な描写を見たい人向けです。それが見たいなんて性格悪いと思います。

 あとは。そうね。怖い画像を使っていたので怖いです。描写はそこまで怖くないです。なんか淡々としてました。フラットな感じ。冷酷な殺人者みたいな。

ボリューム・難易度

 10分かかってないと思います。ほぼ文章読むだけの短編ノベルでちょっとだけゲームがありました。運でそのうちクリアできるって感じのミニゲームです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました