【フリーゲーム】子育てゲーム『livestock』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はアジフライを食べました。実はよく食べます。週一ぐらいで食べてるかもしれない。でも3か月食べないこともあります。食べたいものがない時に見たら買っちゃうみたいな感じです。

 ということで今回やったのはコレです。子育てシミュレーションです。という名の短編ホラーノベルです。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。趣味が悪いです。

ストーリー

 子供にご飯を食べさせてお話しするゲームです。選択肢はありますが育て方が決まってます。お嫁さんエンドとかないので期待しないようにしましょう。

 短くまとまって分かりやすいです。なるほどってすぐなります。面白かったです。このパターンの作品は結構多いですけど演出上手でした。ちゃんと嫌な気持ちになった。

 強いて言えば最後の一枚絵がいらんかった。『そっちだったの?』って感じ。まぁどっちでもいいですけど。書くことないので『強いて言えば』を書いてみただけよ。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。難しい要素もないです。と思ったけど。そういえばもしかしたらいろいろ試せるのかもしれない。分かりやすく終わってたので終わりだと思って閉じてしまった。隠しエンドとかあったらごめんなさい。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました