【フリーゲーム】美少女からめちゃくちゃ嫌われてる恋愛ゲーム『キラワレメモリアル』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はチョコモナカジャンボを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ノベルです。この作者さん好きですがBLばっかりなのであんまりやらないけど今回はBLじゃなさそうだからやります。

ストーリー

 高校生活で彼女を作ろうとする話です。と言いたいところですが。全員の高感度が最悪です。話しかけると嫌な目に会います。ゴキブリ扱いです。

 しかしながら。手ごたえのあるゲームが好きな人も多いでしょう。需要は確実にあります。はたして無事に彼女は出来るでしょうか。

ゲーム性

 一発ネタのブラックジョークノベルです。まともな恋愛要素は期待しないでください。ギャルゲーではありません。

 人を選ぶ作風です。好きな人は大好きなやつです。凄い言われようです。個人的にはこんな趣味は無いけど2次元でみんなカワイ子ちゃんだからそこまで嫌いじゃないです。

 3次元だったらこんな女ども嫌いです。実際起きたわけじゃないけど私はこういう事態を想定して高校時代にカワイ子ちゃんに近づかないようにしていました。先が読めて頭いいと思う。面白かったです。

ボリューム・難易度

 5分ぐらいです。詰むことはないでしょうが主人公の目的は詰んでいます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました