【フリーゲーム】地雷系攻略『「JIRAIYA」』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はビーノを食べました。えんどう豆スナックです。美味しい。好きな人多いと思います。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編アドベンチャーのバカゲーです。バカゲーは基本スルーしますがたまにはやってみます。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。普通です。

ストーリー

 地雷を探して処理する話です。その地雷が地雷系女子に擬人化されていて爆発させないように説得します。要は選択肢の恋愛ノベルです。

 ステージ1をやって仕様を把握したらちょっと面白いかも?って感じです。しかし問題が難し過ぎてすぐあきます。大半を勘で答えることとなりゲームっぽくないです。でも最後までやりました。最後までやれるゲームです。面白いってことだと思います。

 しかし地雷女とはそういうものです。私だってリアルで今まで何人か会ったことがありますよ。怒らせる気は全くないのに突然ブチ切れます。そんな気はないのに『絶対そうだ!』と決めつけて疑わない。爆発してしまうと終わりです。そういうところ上手く表現できていると思います。

ボリューム・難易度

 2択の5問の5ステージです。20分ぐらいでしょうか。セーブが出来ないぐらいの短さです。始めたら最後まで一気にやる必要があります。

 そして何が地雷か分からない問題が含まれています。考えればわかる範囲ですがノーミスは難しいでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました