【フリーゲーム】温められないようにストップ&ゴー『人間レンジ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーの残りを温めて食べました。電子レンジで。と言いたいところですが。鍋で温めました。なぜなら最後の一杯だから。

 まだ残りがある場合は冷たいカレーをご飯にかけて温めるスタイルです。なぜならそのまま鍋ごと冷蔵庫で保存するから。鍋を火にかけると冷蔵庫に入れる前に冷まさないといけない。最後の一杯はもう冷蔵庫に入れないので鍋を温めます。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編探索ホラーアドベンチャーです。早く脱出しないと温められます。怖そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。普通です。

ストーリー

 不思議な空間になぜかいるので脱出する話です。キーワードを集めると扉が開きます。時間制限付きで早くしないと温められます。まるで電子レンジみたいだ。

 探索メインのゲームでした。調べまくるだけです。会話にヒントもあるのでよく読みましょう。

 脱出すると真相が分かります。まぁ気持ち悪い話でしたよ。しかし人数分の小話をちゃんと作ってあって読み応えあります。面白かったです。

ボリューム・難易度

 15分ぐらいです。探索場所は全部すぐ分かります。時間も余裕があります。文章はゆっくり読んでオッケーです。簡単だと思います。もし一発で終われば。

 私は罠に引っ掛かって二周しました。同じ罠に引っ掛かってクリア出来ない人は数を数えるといいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました