【フリーゲーム】あなたは道徳的な人ですか『インモラル』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 昨日は久しぶりにパチスロを打ってきました。一年ぶりぐらいです。新ハナビを半日打って100枚勝ちです。負ける気で行ったから大勝ちです。勝つとまた行きたくなるのでまた行くと思います。もう今日行きたいもん。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ノベルです。5分で終わるようです。パチ屋に行きたいのでさっさと終わらせます。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。まいりました。

ストーリー

 田舎に引っ越した幼馴染から手紙が来る話です。手紙を読みながら昔を思い出します。そして決意をするのでした。

 手紙のワードをクリックするゲームです。全箇所見つけたらクリアです。他は何か書くとネタバレになります。何も言えねえ。とりあえず完全に騙されました。面白かったです。

 しかしこれだけで感想を終えるわけにはいかない。思い切って最後にネタバレ感想を書こうと思います。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいかな。5分じゃ終わらないです。もうちょっと長かった。クリックポイント探しゲームは簡単です。最悪でも連打で行けます。詰むことはないでしょう。

ネタバレ感想

 騙すことに特化したゲームでした。タイトルも騙したいだけで考えたタイトルです。

 まず始まってすぐ、いろんなところで何回も見た使い古されたトリックがいきなり出ます。これで作者をナメてしまいます。そこからひっくり返って完璧です。『もう分かってるよ』と思っていたらもう一個出てきた。この手法いつかパクろうと思います。

 『ナメると引っ掛かる』という俗に言う『利根川引っ掛け』です。一番引っ掛かる人の騙し方をやっています。油断で負けます。逃げられません。さすがにまいりました。要注意の作者さんと言えるでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました