【フリーゲーム】意味が分かるとゾッとする小噺『Giggle。ひそひそ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 昨日は運勢が一位だったのでパチスロ打ってきました。新ハナビで1400枚勝ちです。そして今日も運勢関係なく打ってきました。新ハナビで3500枚勝ちです。すげー勝ちよる。というかパチスロ日記になりよる。

 昔は一か月勝ちまくりとかよくあったけど。外から見て分かる期待値プラスの台がたくさんあったからね。今はそんな台もないし景気も悪いのになんか運で勝ちよる。どこまで勝つかもうちょっと頑張ってみよう。結末が気になる。

 ということで今回やったのはコレです。短編ホラーノベルです。明日もパチ屋に行くからすぐ終わりそうなこのゲームをやって寝よう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。面白かったです。

ストーリー

 怖い話をネットで検索する話です。何件かヒットしたから上から順に読んでいきます。それぞれ独立した怖い話です。

 意味怖というより普通に怖い話でした。最後に解説がありますが解説していません。お茶を濁しています。さすがにそこは解説した方がいいと思います。ここがとりあえず不満です。イラっとしました。でも解説いらずで全部意味は分かるので今回はオッケーとしましょう。

 最後の話が個人的に好きなヤツでした。このパターンは意外と少ないです。逆パターンは腐る程あって割とあきています。最後がよかったので評価爆上がりしました面白かったです。

ボリューム・難易度

 小話4つ読むだけで20分ぐらいです。おまけが隠れているけどすぐわかります。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました