【フリーゲーム】仲良し高校生の肝試し『誰ソ彼レゲゑム』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は冷たい蕎麦と冷やし中華を食べました。冷たい麺の連続です。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ホラーアドベンチャーです。神話や伝承上の存在がキャラクターとして登場するらしいです。俗に言う『神ゲー』です。面白そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。よかったです。

ストーリー

 謎の館に肝試しに行ったら帰れなくなる話です。と思いきや。脱出の手引きが親切です。案内人が説明してくれますし、お助けアイテムも用意されています。だからさっさと脱出しようと思います。

 ミニゲームとマルチエンドのゲームでした。探索も謎解きも無し。会話は基本的に漫才です。怖くはないです。

 それで。ストーリーが見たことない展開でした。これはやられた感がします。ミニゲームが簡単すぎで侮ってしまった。私の負けです。よく出来てる。

 なかなかやるじゃないのこの作者さん。感心した。やってよかったです。

ボリューム・難易度

 全エンド回収で一時間ぐらいです。ミニゲームは一個めんどくさくて後は全部簡単です。エンド条件も最初に全部教えてくれます。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました