【フリーゲーム】遺跡探索でお宝ざくざく『メアリのトレジャーハント』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日お好み焼きを作ったら完全に崩れました。何回作っても粉と具の配分がヘタクソです。

 ということで今回やったのはコレです。時間制限お宝集めアドベンチャーです。一周5分でスコアアタックのゲームです。面白そう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。

ストーリー

 ストーリーは無いです。理由もなく遺跡を探索してお宝を独り占めしちゃう話です。世話になった孤児院に寄付することにでもしておきましょう。

 ちょっと広めのワンマップに設置されている宝箱を制限時間内に全部開けるゲームです。ミミックと戦闘もあります。最後にスコアの表示があります。ハイスコアを目指しましょう。

 とりあえずノーマルクリア目指すところまでやってパズルっぽくて面白かったです。

ボリューム・難易度

 ノーマルモード一周5分2回目でクリアしました。30秒ぐらい余りました。イージーはやってません。

 ハードはミミックが大量増加してやってられません。かなりのやりこみが必要です。運もいるのかな。宝箱の中身がランダムじゃなければチャートを組んでやるのかもしれない。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました