【フリーゲーム】謎の組織から脱出『ぷりぱず!!』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はお徳用ハンバーグを買ってきたので一週間コレ食べます。厳密に言うと五日分です。途中で違うものを食べて一週間になると思います。

 ということで今回やったのはコレです。短編パズルゲームです。10分で終わるらしいのでサッとやります。面白そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。

ストーリー

 ストーリーは無いです。謎の組織に閉じ込められて脱出です。脱出したら『脱出した』で終わりです。潔くてちょっと面白いです。センスあります。ウケる人結構いると思う。

 スイッチを押すと一列全部色が変わって、特定の形にするとクリアです。それを何問か解いて終わりです。ちょっとした脳トレです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分かかってないです。簡単かどうかは人によるでしょう。知りません。考え方が全く分からない人は端っこから合わせていくといいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました