【フリーゲーム】お手軽論破ゲーム『とりあえず論破しておきますね。』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近はみかんを食べています。なぜなら親戚に送ってもらったから。一日5,6個食べています。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの短編ノベルです。論破するときの参考になりそうなゲームがあったので飛びつきました。面白そう。

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして感想を書きます。納得いかないです。

ストーリー

 人生のいろんな場面のピンチを屁理屈で乗り切る話です。本来こういう人は嫌われるのでゲームだけにしておいた方がいいです。人生は信頼できる仲間と一緒にいることが大事です。

 たまに出現する選択肢を選ぶノベルゲームです。おそらくどれを選んでも同じ結果になります。『クリアを目指す』というより気になる選択肢を選べばいいと思います。

 思い切って言いますけどバカゲーです。論破しますが全然納得いかないです。ずっと相手に恵まれています。だから仲間は大事と言ったじゃないですか。論破に一番大事なことは付き合う相手を選ぶことかもしれません。

 バカゲーと気づいたら割と面白かったです。笑う人も多いと思います。ただバカすぎて引いちゃう人も多いと思います。賛否両論な作品です。納得できる論破も多少欲しかった。

ボリューム・難易度

 20分ぐらいでしょうか。体感長いです。途中で飽きます。まぁでもちゃんとした話になってるので結末は観たほうがいいでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました