【フリーゲーム】同居人はいつもソファの上で寝ている『揺りかごと棺』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はちらし寿司を食べました。すし太郎です。

 ということで今回やったのはこれです。いつものショートノベルです。難しいことはなくて暇つぶし用のゲームらしいです。暇じゃないけどやってみます。

紹介ページ

ストーリー

 同居人がソファーの上で寒そうに寝ている話です。それを見ながら主人公がいろいろ考えます。いったいどんな予想外のオチが待っているんでしょうか。

ゲーム性

 文章読むだけノベルです。選択肢も何もなし。オチもなし。まぁ純文学でした。ワードセンスや表現を楽しむノベルです。ポエムに近いです。

 基本カッコつけてますが、主人公もカッコつけてることがわかっていてリアルでした。マネして言ってみたいセリフもありました。センスいいと思います。面白かったです。

ボリューム・難易度

 読むだけ5分。難しい要素なし。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました