【フリーゲーム】地獄から爽快に脱出『Fast Hell』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はスイカを冷蔵庫に入れました。明日食べようと思います。

 ということで今回やったのはこれです。いつものハクスラRPGです。面白そうだからやります。

紹介ページ

ストーリー

 地獄に落ちて無限ループの苦痛を受ける話です。でも終わりはあるので頑張りましょう。自分の行動で早く終わらせることができるのはかなり良心的です。本来の地獄は懲役2000年耐えるだけです。

 そういえば地獄って仏教とキリスト教の両方にあってほぼ同じ意味です。悪人が死後に裁きを受ける場所で服役後に生まれ変わります。新しく宗教を作りたい人は地獄の概念を覆すと民衆にウケるかもしれません。

ゲーム性

 オートバトルのRPGです。戦闘を開始したら自動で敵とガンガン戦ってガンガンレベルアップしてガンガンアイテム拾って強くなります。途中で死んだら強くてニューゲームです。何回も挑戦して敵を全部やっつけたらクリアです。

 ルール簡単で見た目爽快でかなりいい出来です。飽きるころにはクリアできるボリュームもいい感じ。とても面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間かからないぐらいです。アイテムを全く購入しなかったので効率よくやればもっと早いかもしれません。時間を表示してタイムアタックが出来たら二周目をやったかもしれない。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました