【フリーゲーム】そして俺はたまごを求め旅に出た『母の日大作戦~オムライスを作ろう!~ 』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はオムライスを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものマルチエンドの短編ノベルです。母の日じゃなくても遊んでみてくださいと書いてあったのでやります。

ストーリー

 母の日なのでお母さんのためにオムライスを作る話です。しかしながら。まず材料がありません。なぜならファンタジー世界なのでハイテクな貯蔵設備がないからです。材料はその日に調達するしかありません。無事にオムライスは作れるでしょうか。

ゲーム性

 選択肢でエンディングが変わるノベルゲームでした。と言いたいところですが変わるのがエンディングどころじゃないです。もうこれ以上は言えない。まぁコメディーです。

 発想の良いゲームでした。感動とかありませんが個人的にはかなり好きです。いつかパクりたいです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 10分ぐらいです。全部の選択肢を選べば回収できます。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました