【フリーゲーム】今日も仕事をして家に帰る『見えているモノ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はお金がないです。食べ物はあるから大丈夫です。もうちょっと余裕がある生活したい。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの一分ノベルです。『クリア時間は5分ほど』と書いているのに一分ノベルコンテストに応募した男らしい作品です。

紹介ページ

ストーリー

 田舎で農業をしている男の日常で事件が起きる話です。割と不思議なことが起きます。無事に済むでしょうか。

ゲーム性

 読むだけノベルですが仕掛けがあります。それ以上は言えません。あとはネタバレしか書くことがありません。ということでネタバレといらないことを書きます。

 とりあえずすぐ予想が付く感じでした。『やっぱそれかぁ…』となりますが実際の絵を見たら結構怖いです。質の良いホラーでした。

 それから、もし誰かか雇ってくれるなら私も農家をやってみたい気持ちはあります。なぜなら仕事が少なくて収入が多いイメージがあるからです。SEより楽な気がする。勝手な妄想です。

 デメリットは田舎に住むことです。でも今はインターネットで娯楽も副業もあるし、ハイテク機器も美味しいものもamazonやウーバーイーツが届けてくれます。面白かったです。

ボリューム・難易度

 5分ぐらいです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました