【フリーゲーム】油断すれば奴等が来る『ホノボノ+アナザー』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はおでんとチョコチップのパンを食べました。おでんをおかずに出来ない人は甘いパンと一緒に食べるとバランスいいと思います。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。2016年のやつです。浮上していたのでやります。

ストーリー

 二本立てで一本目のストーリーはないです。二本目は森で迷子になったので家に帰る話です。途中で親切なおじさんに『振り向いてはいけない』と言われました。無事に振り向かずに歩けるでしょうか。

ゲーム性

 一本目は謎解き探索アドベンチャーです。部屋を物色すると鍵やメモが見つかります。最後まで行くとクリアです。脅かし要素も満載です。即死もアリです。でもこまめなセーブが出来ません。頑張って一発で覚えてください。

 二本目は追いかけっこアクションです。ちょっとした会話もあります。アクションで死んだら会話からやり直しなので結構イライラします。真相を予想しながら頑張ってください。

 ストーリーは怖い話でした。衝撃の感動ではないです。もう覚えてないぐらいのやつです。でもそんなことよりとにかく追いかけっこがむずかったです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一本目が10分ぐらいです。特に悩むこともなくサクサク終わると思います。でも結構死にます。何が起きたか分からなくて対応できずに何回か死ぬと思います。

 二本目が激ムズです。サクサク行けば20分ぐらいです。でも死にまくると思います。敵のほうが早くてひっかかると死にます。『あーもうなんでひっかかるんだよ!』って言いまくるヤツです頑張って。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました