【フリーゲーム】家出をしてしまった子の話『夜の落とし物』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼き芋を食べました。実は昨日焼いたイモです。焼いただけで食べなかったので今日また焼いて食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索アドベンチャーです。この作者さんは短い作品を大量に作っていて今までやったやつは結構面白かったので、今後は時間がない時にちょこちょこやって制覇してやろうと思います。

紹介ページ

ストーリー

 家出したボクっ娘が不思議な空間に行く話です。そして探し物の手伝いを頼まれます。断っても無駄です。承諾するまで無限ループします。無事にループを抜けることが出来るでしょうか。

ゲーム性

 探索アドベンチャーです。部屋に順番に入ってイベントを観ていくゲームです。追いかけっこや謎解きもあります。即死トラップもあります。

 可愛らしい話でおしゃれな事実もありました。サッと遊べて割と満足感あります。この調子でドンドン他の作品もやっていこうと思います。

ボリューム・難易度

 15分ぐらいです。と言いたいところですが。謎解きが激ムズでした。ヒントが足りない感じです。本来は例題がある問題です。しかしそのヒントを出すと答えを言うしかないのであえてノーヒントなのかもしれません。

 どこかで見たことがあるパターンなのでノーヒントでもいろんなことを試せる人なら解けるかもしれません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました