【フリーゲーム】ステージスキップ機能ありでサクサク攻略『仕掛け部屋の隠された(り隠されてなかったりする)出口 ~ヒントもあるよ!~』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はピーマンを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きアドベンチャーです。

ストーリー

 昨日飲み過ぎちゃったバニーガールが謎の屋敷から脱出する話です。というかストーリーはあってないようなものです。無事脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 ステージクリア型の謎解きアドベンチャーです。パズル多めです。いろんなパターンがあって楽しいです。

 ヒントとスキップ機能も備えた親切設計です。ヒントとスキップにもちょっとした遊び心があって実は結構作りこまれています。なんか全体的にちゃんと作ってありました。

 主人公が飲み過ぎちゃったバニーガールの時点で気づくべきでした。侮ってはいけないやり手の作者さんです。

 あとゲーム内のメモ帳にメモったらエラーが出ました。なのでPCのメモ帳にメモしました。それでクリアできます。でも今見たら更新されていたので修正されているかもしれない。知りません。面白かったです。

ボリューム・難易度

 45分ぐらいでした。難しいパズルも紛れているけどスキップするほど難しくはないって感じでした。綱引きが全然分からなくてヒントなしじゃ無理でした。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました