【フリーゲーム】赤い巨人が追いかけてくる『大岩さんシャイニングストリーム』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は寒いから早く寝ました。そして夜中に起きました。一番寒い時に起きたけどもう眠れません。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの鬼ごっこミニゲームです。この作者さんのゲームを制覇中です。やります。

ストーリー

 赤い巨人が追いかけてくるので逃げる話です。というかストーリーはないです。大岩さんのグッズ販売の宣伝をしていたのだけ覚えています。はたして無事にグッズは売れるのでしょうか。

ゲーム性

 鬼ごっこミニゲームです。急いで逃げてください。捕まると怖い画像が出て死にます。

 他に書くことないです。サッと遊べて面白かったです。このシリーズ面白いのでドンドンやりたいですが同じパターンで書くことがないので日記のネタになりそうでなりません。

 きっと私は試されているのだと思います。何もないゲームからどれだけのレビューをひねりだせるかを。このシリーズを完結させたときに私はレビュー王となるでしょう。

ボリューム・難易度

 死にまくったので総合時間は分かりませんが30分ぐらいだと思います。難易度はかなりムズイです。初見で『これいけんのか?』って感じですがいけるから凄いです。そして何回も死んでると序盤が簡単になってくるから凄いです。高難易度ゲームあるある。

 ラストは一見簡単そうで『一発で行けんじゃね?』って気になりますが長いからそのうちミスってイライラする感じでした。イライラさせるの上手です。

 どうしてもムズイ人はハードモード3つから選べるので他のハードモードを選んで気分を変えてみてはどうでしょうか。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました