【フリーゲーム】黒い部分を踏むとシんでしまう『横断注意』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は何にもやる気がしないから遠くのパチ屋に行きました。何にもやる気がしないから遠くのパチ屋に行くなんてさ、パチスロって凄いよね。相当面白いんでしょうね。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。この作者さんのゲームはいつも面白いから楽しみです。

紹介ページ

ストーリー

 謎の閉鎖空間でバケモノに追いかけられる話です。そして信号を渡ると死にます。それでピンと来ました。さては信号を渡らせようとしてるなコイツ。はたして信号を渡らずに逃げ切れるでしょうか。

ゲーム性

 文章多めの敵避けアドベンチャーです。何パターンかの敵がいてちょっと逃げて次のマップに行ったらすぐイベントです。ストーリーメインです。

 ツインテールの子がいいキャラしてました。自分の事しか考えてないけど仲間がいたほうが助かる可能性が上がるので結果的に人助けをしまくるヤーツです。

 第一印象悪くて中身も悪いけど一緒にいると得するタイプ。もしかしたら今までのあなたの人生にこういう人がいたかもしれません。みなさん見逃していますよ。

 ストーリーは割と鬼才の展開でした。王道の結末ではないです。なんだろう。ネタバレするから言えません。『なるほどね』って感じの真相もありましたし凄く面白かったです。

ボリューム・難易度

 1時間半ぐらいでエンディングです。回収は選択肢をいろいろ試すやつです。選択肢の前のセーブデータを覚えておくと楽です。

 敵避けは難しくはないです。一回死んだら次は行ける難易度です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました