【フリーゲーム】近所の洞窟で宝探し『デッドエンド・トレジャー』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はいつの間にか机の上に牛丼が置いてある日なので牛丼を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの宝探しアドベンチャーです。デッドエンドシリーズ制覇中です。

ストーリー

 近所の洞窟に宝が埋まっているという情報をラジオで聞いたので探しに行く話です。そしたらすでにたくさんの人が洞窟に来ていました。はたしてお宝はまだ残っているのでしょうか。

ゲーム性

 宝探しミニゲームです。そんなに広くない洞窟にお宝が複数用意されていて一つ見つけたらエンディングです。制覇してやりましょう。お宝によって軽い謎解きがあります。

 始まってすぐルート分岐って感じです。ゲームデザインいいと思います。

 トゥルーエンドっぽいのもあります。真相が明かされます。だって近所の洞窟に突然お宝が湧いてくるなんでおかしいじゃないですか。いったい何があったんだろう。サクッと遊べて面白かったです。

ボリューム・難易度

 全回収で30分ぐらいです。洞窟を全部見て回るだけです。詰むことはないでしょう。終わり。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました