【フリーゲーム】とある3人のコワい話を取り扱っております『3人のコワい』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はみかんとチキンラーメンを食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつものホラーノベルです。

紹介ページ

ストーリー

 短編の怪談話が3つです。ちょっとだけ言うと、おまじないの話と笑う女の話と怖い夢の話です。あとは読んでください。

ゲーム性

 読むだけノベルです。一つ終わったら間髪入れずにすぐ次へ行きます。スピード感がありました。他に書くことないので感想書きます。

 なかなか怖いです。表現もシナリオもいい感じです。引き込まれました。個人的に一番良かったのは一本目でした。オチまで見事です。強いて言えばオチの後に無駄に長くしゃべりすぎです。

 よくできた怪談話で読みやすくて手軽にゾッとできて面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分かかってないと思います。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました