【フリーゲーム】吹雪の中かまくらでの一コマ『先客』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は頭が痛いです。焼きそばを作ったけど食べたらゲロ吐くかもしれないので完成品をずっと眺めていました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの1分ノベルです。

紹介ページ

ストーリー

 雪山で遭難する話です。そしたらかまくらを見つけました。そしたら先客がいました。そしたら甘酒をくれました。はたして飲んでもいいのでしょうか。

ゲーム性

 選択肢でエンド分岐する一分ノベルです。他に書くことないので感想を書きます。

 日本昔話でした。オチはほのぼのとこえーのがあります。トゥルーエンドとかはなさそうです。私はほのぼののやつが好きです。何とも言えない不思議なゆるかわでおしゃれでした。というか日本昔話でした。

 こえーほうは全部の意味は分からない怪談って感じでした。まぁちょっとした絵本を読む感じでサクッと遊べて面白かったです。将来は絵本作家ですね。

ボリューム・難易度

 全部やって数分です。詰むこともないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました