【フリーゲーム】かんたんわりきりミニゲーム『わりきれないをわりきる方法』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーを作りました。そしてすでにライスとうどんで2食食べてます。カレーうどんには油揚げをのせました。コンコン。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの割り算ミニゲームです。勉強ゲーム好きなのでやります。

ストーリー

 わりきれない気持ちがどうのこうのです。要は雰囲気だけの意味不明な話です。ノベルよりポエムが好きな人向けです。はたして何が言いたかったんでしょうか。

ゲーム性

 割り算ゲームです。数字が2つあって割り切れるかどうかを判断するミニゲームです。

 要は脳トレです。見つけたらこういうの一回やっとこうぜ。ただの計算問題なんてやりたくないけど、機会があったときにでもサッとやっていればそれだけ若くいられます。

 一日でも長くボケないようにしないと。長く仕事を続けないと年金がいつ入るようになるか分からないしね。そういうメッセージのあるゲームでした。コンコン。

ボリューム・難易度

 数分です。ハードモードは結構むずいです。一回やった結果はこんな感じです。暗算苦手でごめんなさい。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました