パソコンがおかしくなりました。壊れるのはやすぎやんなっちゃう

雑記
スポンサーリンク

 突然ですがパソコンがおかしいです。誰か助けて。でもどうせ誰も助けてくれないでしょ。知ってます。

今の状況

 今スマホで書いていますがとりあえず状況を報告しますと。画面が動きません。でも裏では動いているみたいです。マウスを動かすと裏ではちゃんと動いています。でも画面が更新されていません。

 みたいな感じだと思います。もっというと画面更新が遅いようです。マウスを動かして30秒ぐらいたったらいつの間にか位置が変わっています。

 それを駆使して再起動とセーフモードでリカバリーまでやりました。なおりません。もうだめだ。誰か助けて。

 でもどうせ誰も助けてくれないんでしょ知ってます。それで。新しいの買うしかないけど買いたくないです。まだ1年半ぐらいしか使ってないよ。というかお金が無いです。

 パソコンが壊れたらすぐ買い替えれるほど貯金ないです。もし今すぐ買い換えろと言われたら、3万おろしてパチ屋に行くしかないです。

 まぁ3万はおろします。そして修理に出してみようかなというのが次の作戦です。

修理あんま信用出来ない

 私の経験上、パソコン修理ってあんまり良くないです。まず店にパソコンを持っていくと2,3週間待たされます。すぐやってくれません。でもホントは30分でできます。わざとすぐやらないです。

 そして買い換えろと言われて調査料1万取られます。データ移行したいならプラス1万ですどうしますかとなります。

 壊れてるならしょうがないけど、2週間待たされてその結果はひどい。

 でもすぐ買えないので修理にだします。その前に時間が解決する作戦もやってみます。パソコン1日休ませてみます。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました